ホーム > 出来事 > 今夏、目覚めたこと。

今夏、目覚めたこと。

びっくりすることって、いろんな感情がありますけど、楽しいびっくりや嬉しいびっくりなら、いくらあっても良いですよね!

夏になると怪談イベントやお化け屋敷イベントなんかが各地で催されますけど、以前はどうしてそんなものにお金や時間をかけて行くのか、よくわかりませんでした。

でも、行ってみると結構楽しいんですね!

カップルでキャーキャー言いながら怖がるのも、友達同士で騒ぎながら行くのも意外に楽しかったりしました。

ホラー映画は今でも嫌いですが、怪談やお化け屋敷は好きになりました☆

サプライズというびっくりも好きですよ!

http://flashmob-japan.info/tokyowedding/


参照:3.bp.blogspot.com/-3IySPgnHwtA/USIiAbtBLYI/AAAAAAAANEQ/xKTPv1ffLYo/s1600/wedding_chapel.jpg